お役に立てて喜んでもらえたときがこの仕事の醍醐味

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

昨日より本年度の業務を開始させて頂いております。

早速、新規のご相談やご依頼をかなりお声かけ頂き、本当に有難いな~と感激しております!!

 

このお仕事をしていて一番遣り甲斐があるな~と思うのは、お客さんに喜んでいただけたときです。

自分ではとても解決できなかった、あるいはずっとしたかったけどできなかったことをご依頼頂いたことによって、本当に簡単にできたと感謝の気持ちを言われたとき、

本当に助かりました!と言われたとき、

「ありがとう」

のお言葉がムチャクチャ何より嬉しいです。

 

本当にこの仕事を選んでよかったと思う瞬間です。

 

これからも、もっと色々な方のお役に立てる方法を考えて、努力していきたいと思います(*^-^)

 

 

悠里司法書士・行政書士事務所 前川郁子