思いもよらない縁が繋がりました!

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

お蔭さまで相変わらず忙しいけど、充実した毎日を送らせて頂いております。

 

毎日、地道にコツコツとやってきて独立後早五年目も半分が過ぎました。

お仕事も順調に増えていて本当に皆様に支えられていると感じております。

 

マイペースにやってきたものの、やはりあまりにも野心がなさすぎた自分を反省し、昨年度より「営業」とはいかないまでも

外に出て人会うように心がけて参りました。

 

そして、その中でまたひとつ縁が繋がりまして、お仕事のお声をかけて頂きました。

どうやって恩返ししたらよいのか、一生懸命考えてしまいますが・・・

まずは、責任を持って業務を全うすることを重ねていくのがやるべきことですね。

 

開業して間もない司法書士さんのお話しを聞くと、皆さん飛び込み営業を結構されているとのことで、自分は全然努力してなかったあかんかったな~と反省しております。

今年は心を入れ替えて、やってみようかな!と考えております。

ま~相変わらず野心は皆無に等しいのですが、色々な縁が繋がることが本当に素敵なことで、楽しくて仕方ないのでやめられませんね。

 

悠里司法書士・行政書士事務所 前川郁子