帰りたくても帰れないママ司法書士の嘆き!

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

今日は本当によく働きました!

金曜日は一日が長いのです。

早めに(と言っても、12時や1時はすぎますね(;´▽`A``))寝ても金曜日は5時代に起床するため、一日必至で仕事をこなし、夜の21時も過ぎると頭がもうろうとして参ります。

この時間帯から仕事の効率が格段に落ちます。

何もなければそれでも23時ぐらいまで頑張ることが多いのですが、今日は子供が熱出たそうなので少し早めに(で、21時すぎ(泣))帰ります。

朝、熱が出て学校を休んだ話を聞いたときは、すぐにでも帰りたかったけど、もうそれから12時間以上経過してますね(汗)

とりあえず、微熱まで下がったそうなので少し安心したというのもあるのですが、早くこどもに会いたいです(涙)

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ