すごいスケジュールです(汗)

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

本日も朝からよく頑張りました。

といっても、まだ終わっておりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

振り返ればここ3年ぐらい

「ひま」

という言葉とはいつなんどきも無縁の毎日を送っています。

 

地道にやってきただけですが、次第にお声をかけて頂ける機会が多くなり、縁が縁を結び、本当にありがたいことです。

感謝感謝です!

 

しかし、自分がもっと要領よくできるように色々整えることが山積みの状態。

これは早めに対応しないといけません。

やるときゃあやらなければ!

 

ところで、週明けのスケジュールがハンパありません。

一日に六件以上の来客予定となっています(汗)

 

ただ、ご相談に応じるだけならいいのですが、当然書類を完璧に準備しておかなくてはなりませんので、がんばるしかありません。

 

今頑張って老後楽しよ~!とか既に50代ぐらいの考えになっています!?

 

悠里司法書士・行政書士事務所 前川郁子