ベビーカーが最高の状態で戻ってきました。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


先日ベビーカーを酷使しすぎて不具合が生じ、修理に出した件を書いていました。
代車も非常によい状態で使いやすく、このままこれ使ってもええやんって感じでしたが、あっという間に修理に行った子が戻ってきました。

修理内容を見ると、前輪はやはり交換となっていました。
ほぼ動いていなかったですもん((・・;))

押してみるとほぼ新品のような押し心地。
めちゃいいやんっ(^^♪

新しい車輪の場合はデコボコの道では逆に進みにくいというデメリットもあるものの、大抵の道では子供の重さなど全く感じないぐらいのスムーズ感。
さいこ~。

一体これがいつまで続くか分かりませんが。

とにかく、使い心地がいいので気分もよくやたら散歩にいきたくなりますね。

故障の理由は単なる酷使ではなく、車のトランクに収納して移動するときに破損した可能性もあって、今後は気を付けて大切に使おうと思っています。

いざとなったら3年間も保証あるしという安心感はあります。
ただし、1年を過ぎると送料と代車で5000円弱かかるようですので、中古のベビーカー購入する程度はかかるようです。
今回新車で買うまでは、上の二人のベビーカーは中古で5000円ぐらいで購入、3人目は人から中古を借りて買ってませんので、それから考えると一番いいのは今回の整備の状態をなるべくキープすることでしょうね。

とにかく、ベビーカーには本当に助けられています。
なければどこにもいけません!!
ありがとうベビーカーさん。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ