リハビリに時間がかかる

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


先日右手の人差し指をベビーカーでひどく挟み負傷した件を書きました。

痛みはましですが、なかなか治りません。

まず、指先の感覚が指の一部しかまだ戻らない。

でも、数日前からパソコンはこの状態でも打つことを始めました。
はじめは思うように打てなくて、誤字ばかりでしたが、今ではほぼ怪我前まで復活。

指先の感覚は薄いものの、第一関節より先以外は問題ないのでほぼ問題ありません。
ただし、指先の感覚がほぼないので気持ちが悪いです。

徐々に戻ると思いきや同じような状態が続いているので全快するのか不明ですが、少し様子をしてみたいと思います。

皆様も思わぬ怪我にご注意くださいね。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ