最近は遅くまで起きていられません

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

いい歳になってきたせいか、昔のように夜遅くまで起きておくことができなくなってきました。(;´▽`A``

開業して何年かは、夜中もずっと寝ずに仕事してたり、その前の司法書士受験生時代なんて毎日数時間の睡眠でも全く問題なかったのに、今では情けないことにそれができなくなってます。

その代わりといったら何なんですが、昔みたいに昼間で寝るとかもできなくなって、寝すぎも逆になくなってるんですけどね。

寝不足だとすぐにたたりますし、いろいろ無理はできないな~と歳を感じる最近です。(。>0<。)


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ