こどもの合格発表に一喜一憂

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


今日は、一番上の子の卒業式でした。
高校の3年間は本当にあっという間です。
この間入学式だったのに、もう卒業なんて。

さらに今日は受験した大学のひとつの合格発表がある日でした。

当日、マークする時間を計算ミスしてかなりの問題をマークできずに失敗した。とメッセージが来て本人も私も絶対ダメとがっかりして、絶望的な気分で結果を見たらなんと合格。

なんで????

って本人も驚いてましたが、本人より私がもっと喜んでしまいました。


まだ発表が残っていますが、今すべり止めで公募推薦で合格の大学は遠いし学費も非常に高いので、一安心です。

よく頑張ったね!!と言ってあげたいです。




悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ