忙しさのバロメーター

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。



私が忙しいとき。

事務員さんは一目でその忙しさが分かります。



それは私の机の上の山盛り具合です。

3週間に一度ぐらいはメッチャきれいになります。

そして、徐々に積みあがってくる。

ずっと暇ならずっときれいなまま。(のはず? (;´▽`A``))

すごく多忙のときには一気に積みあがります。



他の人にはどこに何があるねん?

となりますが、B型の私には、どこに何が積みあがっているか分かります。


9月が終わりましたが、まだまだ後処理があり、机はえらいことになっていいます。

多分来週の中頃には、3週間に一度のきれいな机になると予想していますが、実際には分かりません。

なんとなく平和な話でした。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ