久しぶりの運動はこたえる・・・

約1ヶ月ぶりにジムに行ってきました。

最近パパが忙しくて休日もほとんど家にいなかったので、ジムに行けず・・・

お金だけ払って勿体ないけど、仕方ないです。

 

久しぶりに行っていつも通り、ジャズダンスのあと、30分ほどランニングしたのですが運動不足の上最近の多忙の疲れで、急に運動したせいか帰ってから頭痛がひどくて調子悪かったです。

少し午睡をとって何とか少し復活し、仕事を何個か片づけています。

やはり運動はずっと続けないと、急にすると死にますね~( ̄ー ̄;

 

来週からはなんとか行けることを願いますが、パパの予定次第なので何とも言えません・・・

小さい子供がいるから仕方ないですね!

アクセスカウンター

2,735,380

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA