いつの間にか1万アクセス突破
何気なく始めたこの「大阪の司法書士・行政書士ブログ」も、最近アクセスが毎日100を越えて気がつけばカウンターを設置してから1万アクセスを越えていました。
今までいくつかブログをしてきましたが、ブログ村やその登録したりしてもそれほどアクセスがなかったのに、このブログについては、どこにも登録をしていないにも関わらずアクセスが結構あるので不思議でたまりません。
どうってことないオカン司法書士(行政書士)の独り言に付き合って頂いて恐縮です( ̄ー ̄;
今後ともよろしくお願い致します(*^-^)




