風邪でダウン。でも1日で復活!!

30十代も後半になると、体力の衰えを感じずにはいられません。

数日前から風邪気味ではあったのですが、昨日の午後より調子が悪くなり、のどは痛いわ、頭はガンガンするは、体中関節、ふしぶし痛いわで、仕事が思うようにはかどらず・・・

夕方からはギブアップして、横になりました。

夜熱を測ると38.2℃。 やっぱしんどいはずですね。

 

だんなさんが、早く帰ってきてくれて家のことをしてくれたので、十分休めて、今日は熱が大分さがって関節の痛みもよくなりました。

まだ本調子ではないですが、こんなの気合いです!!!

てな訳で、今日はいつも通り無事一日が終わりました。

元気でいれることに、感謝感謝!!

 

大阪の女性司法書士・行政書士 前川でした。

アクセスカウンター

2,742,723

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA