司法書士やっててよかった。魅力的な人との出会い

この週末は、以前お仕事をご依頼頂いて親しくなった方と久しぶりにお会いしました。

私は家族総出で、相手方も家族の方を連れてきていました。

 

初対面より、気が合うと感じていました。(過去の別ブログでも紹介していた、「女性社長」「アーチスト」です)

本当にとても魅力的な方で、周りの人は自然と惹きつけられてしまいます。

うちのだんなさんも初めてあったとは思えないほど打ち解けていました。

 

司法書士の仕事をやっていて、知り合った方の中でその後個人的なお付き合いもできるぐらい親しくなる場合があります。

何か有るごとに仕事に関わらずご連絡を頂けたり、司法書士で有る前提なく、単純に「人と人」としてお付き合いできる関係になれるときは、本当にうれしいです。

司法書士仲間や、ママ友は多くはないですがいます。

でも、仕事を通じて新たに繋がった縁は、また違っていいものです。

 

司法書士・行政書士という仕事をしていてよかったと思う瞬間ですね。

アクセスカウンター

2,735,353

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA