事務所移転より1か月

現在の事務所に移転して早1か月です。

快適で、気持ち的にはもっと前からここで業務をしていたような気がし、まだ1か月という感じは全くしませんが・・・

 

頂いた蘭などのお花たちもおかげさまでまだ元気でおります。

 

最近になって、やっと窓の広告について調べ業者さんに来てもらうことになりました。

どのような形にするかはまだ決まっていませんが、連絡してアポを取っただけでも、自分を褒めちゃいましょう!!(←自分に甘すぎるやろ)

 

いつも元気な私でも、最近少し精神的にバテ気味です。

南の島で一年ぐらいのんびりしたいな~とか思ってしまいます。(←たぶん3日と持たず、仕事したくなるのは分かっているけど( ̄ー ̄;)

事務所移転して、少し落ち着いてきたからでしょうか。

誰でも心の調子がいいときも悪い時もありますよね!

忙しいのは有難いことと考え、頑張れるときに頑張っておかないと、今度はがんばりたくてもしごとがなかったりして・・・(いかんいかんこんなこと口にしては)

 

だんなさんに、

「いくこはすごいな~。 ほんま頑張ってるな~。」

と言ってもらえることが、一番の力になっています。

 

単純な私は、またすぐに元気でこどものような心に復活して、まわりの人を元気にしたいと思っています。

 

大阪の司法書士・行政書士 まえかわでした。

 

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター

2,735,535

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA