またブログのネタ切れをネタにする
また、ブログのネタ切れです。
ネタ切れをネタにする。
これ、小学校のときの先生が言っていたこと。
今日は、忙しくて頭がいろいろなことがいっぱいで、ネタが浮かびませんでした。
などと、なぜ書くことがないかを書けばいいじゃん!と。
でも、実際はこのネタも限界がある(-_-;)
使えて2回まで。今回が2回目・・・
明日からもがんばります!!
大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 所長 司法書士・行政書士 まえかわいくこ
また、ブログのネタ切れです。
ネタ切れをネタにする。
これ、小学校のときの先生が言っていたこと。
今日は、忙しくて頭がいろいろなことがいっぱいで、ネタが浮かびませんでした。
などと、なぜ書くことがないかを書けばいいじゃん!と。
でも、実際はこのネタも限界がある(-_-;)
使えて2回まで。今回が2回目・・・
明日からもがんばります!!
大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 所長 司法書士・行政書士 まえかわいくこ