初めてのスマホからブログ更新

今日は始めて外出先のスマホよりブログ更新に挑戦です。

できそうやな!とは思っていたものの、実際に携帯で文字を打つ煩雑さを考えると挑戦する気にならなかったわけで。
空き時間ができることは稀ですが、今日は運良くか悪くか少し使える時間ができましたので、ここでブログ更新。
書いてる時に感じるデメリット。
自分の文章を見直しながら作文するのが困難。
画面で表示される範囲がわずかであるためです。
また、打っていて誤字に気付きにくい。
うーんやってみると、かなりストレスです(^_^;)
頻繁にすれば慣れるかもしれません。
今日はここまでで限界な感じです。
やはりパソコンからやな!という結論です...
司法書士・行政書士 まえかわいくこ

アクセスカウンター

2,735,594

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA