新しいパソコンがきました。

本日新しいパソコンが事務所に届きました。

事務所で自分が使っているパソコン、自宅で仕事するパソコン、今回新たに届いたパソコンすべてが同じメーカーの同じタイプです。(他にも数台別のメーカーもあります)

64bitが主流ではありますが、ずっと使用しているソフトが未対応であったりするので、どうしても新しくパソコンを購入するときも32bit対応を選んでしまいます。(この二つの違いもイマイチ理解できていませんし( ̄ー ̄;

 

さすがに全く同じタイプのパソコン3台目となると、慣れたもんです。

(と、言うほど今のパソコンのセットアップは複雑ではないですが・・・)

ネットにつながる環境の設定と、officeは使えるような状態にはなりました。

(officeは最初から入っているので、実は何もしていません( ̄ー ̄;)

 

しかし、パソコンの値下がりはすごいですね。

わたしが今事務所で使用しているパソコンは、購入したときは10万円近かったのに、今はもっといいスペックのものが5万円ぐらいで買えてしまうのです。

事務所では、モニターとノートパソコンの2台使いしている人がいます。

マウスを動かすと、ひとつのモニターから別のパソコンのモニターへと移るのに驚きました。

色々な使い方があるようです。

 

あまり他の方がどんなパソコンを使っているのか見る機会がないのですが、皆さんはどのようにパソコンを選ばれているのでしょうか?

興味あります。

 

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 所長 司法書士・行政書士 まえかわいくこ

 

アクセスカウンター

2,735,400

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA