お盆前ぎりぎりに入電の嵐・・・

司法書士・行政書士のまえかわです。

気持ちは既にお盆休みに向かいつつあった私ですが、そう甘くはなかった・・・( ̄ー ̄;

 

8月に入ってから新規業務が少し落ち着きつつあり(=暇?しかし、たまった事務仕事ハンパない・・・)、このままお盆休みに突入か?と思いきや、なぜか今日の夕方に入電の嵐。

そうです。仰る通り、本当にありがたいことなのです!!

 

ただ、本当に毎回この仕事は予想がつかないな~と感じるとともに不思議な気持ちになります。

よって、お盆休みは表向き休みでも当然家で仕事するわけで・・・(汗) どころか、何回かは法務局と事務所いかなくてはいけなくなりまして。

 

自営業の性ですやん。仕方ないですやん。 (←もう完全に壊れてる・・・)

 

気を取り直して、明日は朝からエンジン全開で(最近エンジンかかるの遅すぎてましたから)いきます!!

 

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 所長 司法書士・行政書士 まえかわいくこ

アクセスカウンター

2,742,793

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA