お盆前ぎりぎりに入電の嵐・・・
司法書士・行政書士のまえかわです。
気持ちは既にお盆休みに向かいつつあった私ですが、そう甘くはなかった・・・( ̄ー ̄;
8月に入ってから新規業務が少し落ち着きつつあり(=暇?しかし、たまった事務仕事ハンパない・・・)、このままお盆休みに突入か?と思いきや、なぜか今日の夕方に入電の嵐。
そうです。仰る通り、本当にありがたいことなのです!!
ただ、本当に毎回この仕事は予想がつかないな~と感じるとともに不思議な気持ちになります。
よって、お盆休みは表向き休みでも当然家で仕事するわけで・・・(汗) どころか、何回かは法務局と事務所いかなくてはいけなくなりまして。
自営業の性ですやん。仕方ないですやん。 (←もう完全に壊れてる・・・)
気を取り直して、明日は朝からエンジン全開で(最近エンジンかかるの遅すぎてましたから)いきます!!
大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 所長 司法書士・行政書士 まえかわいくこ




