夏休みも終わりです

今日で夏休みも終わりですね。

と言っても社会人の私に夏休みなるものはなく、子供達のお話ですが。

 

ある程度大きくなると、夏休みは自分でお昼を用意したりできるようになって、夏休みの間はほとんどお弁当の用意が必要なかったのですが、夏休みも終わりまた弁当作りがスタートです。

 

買い物に早起きにしんどいけど、しゃあないですね。

 

何かと体調や気持ちやヤル気が下降気味の最近ですので、ここら辺で気持ちを入れ替えて今年の残りを乗り切りたいと思います。

 

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 所長 司法書士・行政書士 まえかわいくこ

アクセスカウンター

2,742,841

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA