旧様式の司法書士職務上請求書は10月末までに新様式に交換可能
司法書士・行政書士のまえかわです!
先日より何度かこのブログでもお伝えしている通り、職務上請求の様式が変更となりました。
10月1日からは新様式のみの使用となります。
旧様式については、未使用の場合のみ無料で新様式との交換が可能とのことです。
(大阪司法書士会からの情報よりその他の会の方は所属司法書士会にご確認ください。)
ただし、期限は10月31日までですので、お急ぎください。
交換にも申請用紙に職印の押印が必要ですので、お忘れなきようお持ちください。
大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 所長 まえかわいくこ




