ダメダメな日・・・。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

今日は朝からダメダメでした。

 

予定表に来客予定を書いていたのに、何の業務のお客さまか思い出せないし、データもない。(普通すぐにデータに入力します)

それでも予定表にお客様の名前と時間が書いているのでどんなお客さまだろうと、少しドキドキして待っていたけどいらっしゃらない。

で、判明したこと。自分の予定じゃなくて、別の人の予定がホワイトボードの予定表の自分のところに書かれていただけ。要するに自分の予定じゃなかったのです。

問題なのは、自分の予定でないことを把握できないぐらい頭がダメになっているところ。

普通は、

「あっ、間違えて書いてる。書き写しといてあげよ!」

ってなるはずが、

「どんなお客さんだろう?どうやって失礼のないように何の相談かききだそう・・・」

とドキドキしていたわけですから、相当重症です( ̄ー ̄;

 

そんなわけで最近は自分の限界を毎日毎分毎秒思い知らされています。

人間限界超えるとコワいもんない。今そんな状況でコワいです。(←やっぱり怖いんやん!!)

 

とにかく、頑張るしかない、がんばるしかない、ガンバルシカナイ・・・。

 

今日のブログは読むと病んでくるので、お勧めできません( ̄ー ̄;

 

 

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪) まえかわいくこ

 

アクセスカウンター

2,742,782

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA