ブログを読んでお仕事を依頼する気持ち

大阪の司法書士・行政書士 のまえかわです。

 

お仕事のご相談を頂く方の中で、

「先生のブログ読みましたよ!」

と仰ってもらえる時があります。

 

これは、本当に嬉しいことです。

わたしという人間に関心を持って頂けただけでも有難いのに、ブログを読んでご相談をしようと思って頂けたこと。

 

でも、この気持ち、先日逆の立場になって初めてよく分かりました。

 

わたしが飼い犬のかかりつけの動物病院を変えたいとネットで探していると、WEBサイトは華やかでないながらもささやかなブログをされている近くの動物病院を見つけました。

ブログを読んで、動物に対する愛情を言葉の端々に感じて、「ここに行ってみよう!」と実際に伺いました。

やはり、思った通り。

 

駐車場になかなかうまく止められないときに、通りがかりの女性の方に助けていただいて動物病院に入ると、たまたま先生の奥様?のようでした。

とても親切に誘導して頂きました。

うちのわんこはお転婆で、前の動物病院ではあまりいい顔されなかったのに、ここでは愛情たっぷりです。

まず名前を呼んで抱っこしてくれたり、安心させてくれますし、落ち着きがなくても

「これぐらいの子はこんなもんですよ。」

と言ってもらえて、本当に安心しました。

前のところでは、名前さえ呼ばれませんでしたし、押さえつけるだけです。

 

ブログっていいな!ってあらためて思いました♪

 

悠里司法書士・行政書士事務所 代表 まえかわいくこ

 

 

アクセスカウンター

2,735,446

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA