早起きって気持ちがいいですね!

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

最近、毎週金曜日に少し早起きをして活動するようになりました。

早起きをすると、また違う世界が目に入ってきて面白いです!

 

まだ朝暗いうちから電気がついていて営業中・準備中のお店が意外と多い。

遠方に通勤していらっしゃるのか電車も線によっては既に座れないぐらい混んでいたり、普段自転車通勤のわたしにはそれだけでスゴイ方たちだな~と感心してしまうのです。

この季節、暗い時間から段々と明るくなっていく感じも何とも言えず素敵ですね!!

何より早起きすると一日が長いのがいい。

それだけでむっちゃ得した気分になれるんです♪

お得な一日最後まで無駄にせずにがんばろうっと。

 

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) まえかわいくこ

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター

2,735,510

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA