ファスティングの効果のご報告1

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所のまえかわです。

 

先日少し「ファスティング」についての記事を書きました。

おさらいしますと、「断食」のことでして、酵素飲料などの栄養分を取りながら食事を抜き、デトックス効果やダイエットとして人気です。

私も先日この「ファスティング」なるものを聞きまして早速試してみました。

結果報告の一回目としましては、体重に変化なし。

 

先週のうち2回の朝昼食を酵素ドリンク、夜を食事としました。

今週も1回同様にすごしました。

 

結果が出なかったのは、おそらく夜ご飯の量が多かったから。

いきなりリバウンド?ぐらい食べてたらそりゃあ痩せませんわ( ̄ー ̄;

 

が、めげずに続けてみたいと思います。

特に昼の仕事が忙しい時に、食事を取らなくてよいのは仕事がはかどるし、楽で別の意味で助かった面はありました。

 

司法書士・行政書士 まえかわいくこ

 

PR 司法書士事務所の相続登記手続き向け韓国戸籍収集・翻訳はこちらのサイトへ

アクセスカウンター

2,735,550

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日