新学年ですね。
悠里司法書士事務所(大阪)のまえかわです。
先日息子の入学式でした。
本当に子どもが大きくなるのは早いものですね。
新学年に進級された子供たちもクラス替えや新しい先生は誰かと胸をわくわくさせていることでしょう。
自分も昔を思い出してすぐ最近のことのように感じます。
春は本当にウキウキします。
司法書士・行政書士 まえかわいくこ
悠里司法書士事務所(大阪)のまえかわです。
先日息子の入学式でした。
本当に子どもが大きくなるのは早いものですね。
新学年に進級された子供たちもクラス替えや新しい先生は誰かと胸をわくわくさせていることでしょう。
自分も昔を思い出してすぐ最近のことのように感じます。
春は本当にウキウキします。
司法書士・行政書士 まえかわいくこ