人と会って刺激を受けることの重要性

司法書士・行政書士のまえかわです。

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わりお仕事始まりました!

(と言っても、ゴールデンウィークの半分は仕事しておりましが・・・( ̄ー ̄;)

 

前回の長い休みであるお正月明けは、なまりきった精神や身体が激務に追いつかず、熱で寝込んだりしてましたが、今回は仕事もしていたのでバリバリモード全開でございます!!

 

休み明けに早速数人の方とお会いしました。

その中でも、大好きな女社長さん(このブログでも何回も登場されているあの方です)とお会いし、また色々刺激を受けてきました。

この方とお話ししているときは、本当に時間がすぐに経ってしまって、しごとが詰まっていてもいつも帰りたくなくなります。

魅力的な方と出会い、刺激を受けると本当に力が湧いてきます。

どこからこの力が湧いてくるのか不思議ですが、ムチャクチャ得した気分の休み明け初日でした。

 

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪) まえかわいくこ

 

アクセスカウンター

2,735,491

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日