人と会って刺激を受けることの重要性
司法書士・行政書士のまえかわです。
ゴールデンウィークもあっという間に終わりお仕事始まりました!
(と言っても、ゴールデンウィークの半分は仕事しておりましが・・・( ̄ー ̄;)
前回の長い休みであるお正月明けは、なまりきった精神や身体が激務に追いつかず、熱で寝込んだりしてましたが、今回は仕事もしていたのでバリバリモード全開でございます!!
休み明けに早速数人の方とお会いしました。
その中でも、大好きな女社長さん(このブログでも何回も登場されているあの方です)とお会いし、また色々刺激を受けてきました。
この方とお話ししているときは、本当に時間がすぐに経ってしまって、しごとが詰まっていてもいつも帰りたくなくなります。
魅力的な方と出会い、刺激を受けると本当に力が湧いてきます。
どこからこの力が湧いてくるのか不思議ですが、ムチャクチャ得した気分の休み明け初日でした。
悠里司法書士・行政書士事務所(大阪) まえかわいくこ




