熱い女です!

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。

 

女性と男性の感じる気温というのは違うらしいですね。

一般的には、女性のほうが寒がりで男性が暑がりだと聞いた気がします。

クーラーや暖房を入れても女性が温かいほうを好み、男性は涼しい方を好むので一緒にいるのはどっちが我慢するか、衣服で調整するなどするとかしないとだめとか。

 

しかし、私の場合は逆で、私ばかりいつも暑がって、だんなさんは寒がっています。

年中燃えている熱い女でございますよ~~。

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ

アクセスカウンター

2,735,627

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日