Evernoteの活用

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

Evernoteを使われている方はどれぐらいいらっしゃるでしょう!?

 

私はかなり前にお客様に便利だよと教えて頂いてからヘビーユーザーです。

と言っても、うまくノートを整理できず使いこなせていない方だとは思います。

そんな下手に使ってもなんとか引っ張りだせるのがevernoteのよいところ。

プレミアム会員になっちゃいました。

 

さらに使いこなせるように研究したいと思います。

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ

アクセスカウンター

2,735,554

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日