自転車焼けしています(;´▽`A``

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。

 

今日のとある会話。

 

お客さま 「スポーツは何をされますか?」

私 「走っています」

お客さま 「だから少し焼けているんですね!」

私 「いえ、これは自転車焼けなんです(汗)」

 

てなことで、自分が焼けているということを今日初めてしりました・・・( ̄ー ̄;

しかも、スポーツ焼けではなく自転車焼け。

 

重い荷物を持って電車での移動は辛く、車か自転車での移動が楽です。

車で行くほどでもないけど、電車はいや。

または、車で行ってもいいけど駐車場がバカ高い地域である。

などで、大阪市内は自転車がべんりなんですね。

 

みなさんのようにアームカバーをして外に出た方がよいのでしょうが、暑いのはイや。

むしろ焼けても焦げても半袖で涼しいほうがいい。

 

しかし、海とかに遊びに行ったときに半袖焼けは恥ずかしいので、何か方法を考えなくてはなりませぬ・・・。

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ

 

 

アクセスカウンター

2,742,986

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日