ダイエット途中結果報告

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

ダイエットをはじめて1か月ほどたったと思います。

体重計にのらないぞ!っと決めていたのに昨日ついにのっちゃいました(;´▽`A``

 

結果は2kg減。

でも、これで少し安心して今日はカロリーオーバーです。

やはり体重計には乗らない方がいい。

で、体重計にのる日を月に一回と決めました。

スケジュールに来月にはかる日をセッティングOK。

 

1か月に1kgぐらいずつあと2kgぐらい減ればよいかなと。

運動も続けて健康な体をめざしたいです。

 

あっ今のおススメは「手作り弁当です」

お昼ご飯を子どもと同じサイズの弁当を持参していて、これはかなりいいと思います!

 

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ

 

アクセスカウンター

2,735,366

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日