もう11月。今年もあとわずかです。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

遂に11月突入です。

なんと早いことでしょう。

つい先日、2013年新年おめでとう!

と、言っていた記憶が新しいのにもうすぐ今年も終わりなんて・・・。

こりゃすぐに歳とりますわなぁ~( ̄ー ̄;

 

充実しているから時間が過ぎるのが早いのですから悪いことではないのかな!?

と思って気楽に生きましょう。

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ

アクセスカウンター

2,751,744

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日