寝過ぎると必ず悪夢を見る。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

週末にはゆっくりさせて頂きました。

風邪を引きそうな感じがあったので安静を心掛けるつもりでゆっくり過ごしました。

寝すぎた感じです。

寝すぎると悪夢を見ませんか?

 

私は睡眠時間を取りすぎると必ず悪夢を見ます。

質のよい睡眠がとれないのでこうなるんでしょう。

 

いつも後で後悔しますが・・・。

 

どんな夢かって!?

それは内緒です(笑)

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ

アクセスカウンター

2,735,603

お気軽にお問合せください

メール・FAX のお問合せは24時間可能です

営業時間:平日9:00〜17:30
定休日:土曜(予約面談のみ対応可)/日曜/祝日