Facebookを見た友人から連絡がありました!
大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。
Facebookを通じて、数十年も交流が途絶えていた友人との縁が再びつながる・・・。
今までも数十人の懐かしい友人たちと再びやり取りが始まっています。
そして、今日は朝から小学校、中学校と一番仲の良かった友人より事務所に電話がありました。
実は私もずっと彼女のことを探していましたが、見つけることができず諦めておりました。
ところが、思いがけず彼女からの入電にとてもハッピーで今日は素晴らしい一日になること間違いなさそうです!
彼女はfacebookに登録はしないそうです。
FBしていない人でも旧友を探す目的で利用される方もいるんですね!
どちらにしても私は探して頂ければすぐに見つかると思います。FBでなくても実名で検索してもらえばそれですぐ連絡取れるぐらいオープンなので・・・・(顔が割れていて悪いことできないです(;´▽`A``)
とにかくまた素晴らしい縁が再びつながって最高の気分ですo(〃^▽^〃)o
悠里司法書士・行政書士事務所 前川郁子




