運動を再開です。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

毎日あっという間に過ぎていき、気が付けばこのブログも更新せずに1週間もたってしまっていました。
毎回反省といいながら、できていない自分の弱さ。

歳を重ねていきますと、食べ物や特に運動が健康維持には必須になってきます。
今までの出産後は、ダイエットのために運動をしていましたが、今回は主に身体のためにする運動です。

家にはエクササイズビデオがかなりありますので、それを引っ張り出してきてやります。

問題は、なかなか時間が取れないというところ。
たった30分でも私にとっては非常に貴重な時間。

いつまで続くか分かりませんが、少し体力ついたらランニングも始めたいですね。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ