クリスマスの気配がもう近づいてきました。

大阪市福島区の悠里司法書士・行政書士事務所

代表 女性司法書士のまえかわです。

町を歩いていますと、はやクリスマスソングやツリーなどが見られるようになってまいりました。

お決まりのクリスマスソングを耳にすると、いよいよ年末が近づいているな~という気持ちになります。

本当にあと1か月しか残っていない。

この間、年が明けたと思っていたら、もう年末??

時間の経過が早すぎる、ヤバすぎる・・・。

長女も成人しますし、クリスマスには一緒に乾杯ができるのか?

それが、最近では一番の楽しみです。

子どもでなくても、クリスマスの雰囲気はウキウキ子供のような気持ちになりますね。

もちろん、クリスマスプレゼントは一方的にあげるほうですが・・・(汗)

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ