暖かい通り越して暑いですね~

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

春は本当に短いな~。

朝でも、外でじっとしているとちょうどいいけれども、少し動くともう暑い。

そして、事務所の中は非常に暑い。まだ事務所の廊下は何となく涼しい気もする。

わたしは暑がりなので、扇風機独占。

もうクーラーをつけてしまうか、もう少し我慢しようか、迷ってしまう。

また、涼しくなるようなので、少しだけ期待。

寒いのは嫌とはいえ、あっという間に夏になってしまうのもさみしいので。

もうすぐ大型連休ですね~

10連休なんてめったにない。

皆さんはどこか行かれますか?

わたしは、どこかいこ~かな~と昨日の夜急に思い立って、予定を少し立てました。

にしても、ゴールデンウィークの旅行は高い。

こどもが小さいときは、休みをずらして安い時期に旅行もできたのに、今は簡単に子供も、自分も休めないし高い時期に行くしかないですね。

みなさまも満喫できますように!

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ