みんなに支えられて日々業務を進められています。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

今週は、めぇ~~~っちゃ忙しいです。

わたしは、ほぼ一日中接客で、入電もかなりの数です。

優秀なスタッフさんのパソコンの打つ音の仕事できるな~って感じがとても心地よいです。

電話にも一件一件非常に丁寧に対応しつつも、事務仕事もメチャメチャ頑張ってくれます。

本当に素敵な仲間に支えられて毎日、無事にお仕事を進めることができていることに感謝です。

特にすごく忙しいときには、普段以上に感謝の気持ちを感じますし、伝えないといけないと思います。

支えあいって、仕事であれ、プライベートであれ、趣味、スポーツであれ、どんな場面でも素晴らしいことですね。

幸せをかみしめる、多忙の中の一日でした。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ