もう1年の半分が終了。

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 代表の前川です。

本日6月28日。

週明けには、もう7月に入ります。

今年は関西の梅雨入りも過去最も遅かったということで、何となく例年よりも時間が進んでいるのを実感できにくい環境ということもあり、気づいたらすでに半年が経過して、今年残すところあと6か月という驚きの事実。

半年を振り返ってみて、自分のできることを全力でやってきたか?と自問自答したとき、

自信をもって、

「これ以上ないぐらいやり切った!!」

と言えないのが反省すべきところ。

こどもがまだ小さかったり、大きい子供も意外と手がかかったり、家族が多いことを理由に、もっとできることをしてこなかったんじゃないか!?

と省みます。

無理はしたくないけれども、もう少し何か残せたかもしれない。

と思うと、後半6か月で目標の一つ二つは達成したいと強い決意をここでしなければなりません。

みなさんも、そのような目標一緒に立てませんか?

年末近くにどうだったかまたお話ができればと思います。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区)代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ