増え続けるコロナ感染者数。自分にできることは何かあるか?

  • 投稿日:
  • by

毎日いろいろな都道府県で過去最多のコロナ感染者が出たというニュースが飛び込んできます。

といっているそばから、当の大阪でも本日最多となったというニュースが・・・。

日々増えていく感染者。

自分にできることは、本当に少ないなと思います。

もちろん、仕事以外の用事で遊びに出かけるということは皆無といっていいほどしません。

手洗いは、本当に一日何回するか分からない。

ソーシャルディスタンスを心がける。

それぐらいしかできることないのかな?

他にできることあるんじゃないかと思いながらも何をしてよいのか分からず毎日不安な日々が過ぎていっています。

本当に願うことしかできないのが辛い、自分の非力を実感します。