暑がりなのでもう冷房

  • 投稿日:
  • by
大阪の司法書士・行政書士の前川です。


お昼間はかなり暖かくというか暑くなってきました。

私は非常に暑がりなので、4月から既に扇風機を独占しています。
ですが、それでももう無理になってきました。

事務所がメチャメチャ日当たりよくて、特に私の席は窓際なのでとても暑いのです。

窓でも開けられればよいのですが、国道2号線沿いですので、車の音などでうるさくて開けることもできません。

ついに、今日冷房をつけてしまいました。
最初はドライにしていたのに、少し動いては止まり・・・に耐え切れなくなってつけちゃいました。

よく男性と女性では、男性のほうが暑がりで女性が寒がりと言いますが、うちの場合は全く逆です。

私はいつも暑いし、だんなさんはいつも寒い感じ。

まあ、色々ですね。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ