サンタさんはいずこに?googleマップにサンタが出現!!

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

メリークリスマス!

ですね。

今年も、夜中にウトウトしながらも、恒例のおしごとを済ませて、朝こどもの喜ぶ顔を見ることができました。

6年生の息子は、少し疑いを持ちながらも、心の底では信じたい気持ちが大きいんだなと感じ取れました。

(半信半疑だけど、ギリまだ信じてる、それとも信じたいだけ?)

ところで、昨日、家族でgoogleマップで位置情報の共有の設定をしていると、

「あっ、サンタおるで~!」

と娘たちが、マップ上にサンタを見つけました。

ほんまにいた~。

ちょうど昨日の夜見ていたときは、新潟あたりに位置してました。

なんか、夢があっていいですよね!

意味なく今サンタどこにいるんやろ~?って確認したりしちゃいます。

何歳になってもこういうのってワクワクしちゃいます。

全世界を回って無事プレゼントを配り終えたんでしょうかね。

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ