一人じゃ何もできません。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


おかげ様で毎日忙しく過ごさせていただいております。


日々仕事をしておりますと、本当にみんなに支えてもらっているな~とありがたい(漢字通り 有難い)気持ちになります。

うちの事務所のお仕事を手伝ってくれているスタッフの誰が欠けても本当に困る。


私は経営者ですが、だからなんやねん?
です。

所詮一人では何もできない、ただのちっぽけな存在でしかありません。

みんなに助けてもらって、支えられて毎日業務が無事進められる。

文句言わずお仕事してくれる心優しいスタッフたちに今日もいっぱい感謝しました。



感謝できる幸せは素晴らしいと思います。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ