つらい腰痛。歳には勝てません・・・

昨日の夜より腰が痛くてたまらない。

最初はこれと言って理由が思いつかなかったので、

「悪い病気ちゃうん? 今私が倒れたら家族行き倒れや~」

と考える。

ふと思い出す、そういえばあれが原因やないか。

 

それは、昨日子供が豆まきをしているとき、一番下の愛息子がかわいいので、自分が横になった体勢でビデオカメラで映していると、

その息子が急にゴムまりのように弾んで飛んできて私のお腹の上にジャンプイ~ン!!

その時はイタっと思ったけど、まさかこんなに腰に来るとは・・・

でも、これしか原因が思いつきません。

 

若ければ全然平気やったやろうなとふと思う。

歳には勝てません・・・

あと1週間は完治までにかかりそう。

 

今週末こそは、新オンラインシステムの設定を入れなければヤバいのです( ̄ー ̄;

 

タイムリミットが迫っていますぞよ・・・

 

PR

大阪で司法書士・行政書士ならこの事務所がおすすめ!!