新年早々会社設立登記が続きます。

今年の営業は1月6日より開始しています。

初日より、定款の電子認証をしに公証役場に行きました。

というのは、週明けの本日より、電子公証のシステムが新システムに変更になるため、最終日に終わらせた方がバタバタしないかと考えたわけです。

しかし、今思えば新システムを初日に早速経験できるチャンスだったのに、少し勿体なかったかな?とも思いますが・・・

 

同時に初日に合同会社の設立もありました。

新年早々の設立ってなんだか新たな気分で始められるところがいいですね!

 

今年も、たくさんの新しい会社のスタートをお手伝いさせて頂き、その後の長い縁の始まりとなればよいなと思います。

 

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 所長 司法書士・行政書士 前川郁子