ある司法書士の先生との出会い

今日また新しい出会いがありました。

ある司法書士の先生が、私のWEBサイトをご覧になって、考え方が似ているなと思われご連絡を頂き、お仕事を一緒にさせて頂くことになりました。

色々司法書士の先生とお会いしていますが、これからどんどん広がるであろう有望な展望をお持ちで、とても刺激を受けました。

司法書士に染まっていないというか、なんというか・・・  何か新しい風を起こしてくれそうな安心感みたいな。

あ~こんな縁もあるんやな。とまた心温かな気持ちです。

 

この仕事やっててよかったな~って思う瞬間。

家で色々悩みありますが、いいこと悪いことあって当たり前。

 

日々がんばってまっすぐに、努力を惜しまず、人との信頼関係を第一に考え、こつこつやっていったらまたこんないいことがあると思います。

 

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪)  所長司法書士・行政書士 前川