イケメン司法書士ご来所

悠里司法書士司法書士事務所(大阪)のまえかわです。

 

数時間の睡眠が続いて今日で3日目。

もうお若くないのでムリがききません。

しかも、花粉症で目も腫れてます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

ところで、今日は突然のお客様が。

何度か韓国の戸籍の翻訳等のお仕事をお声かけ頂き、なおかつ別の司法書士の方まで紹介頂いたのにぼーっとしている私は気が付いていなかったという、かのイケメン司法書士が立ち寄られました。

Facebookでお顔は拝見していたものの、直接お会いするのは初めてで実物がもっとイケメンでした。

が、私はと言えば寝不足続きと花粉症で肌はボロボロ、クマはできてるは、化粧直しもしていないわでかなしいし、ざんねん(←なにが?)すぎでした・・・・

 

とにかく、今週は怒涛の一週間ですが、目の保養もできたことですし、あと半分頑張れると思います(*^-^)

 

司法書士・行政書士まえかわいくこ