毎日思う。司法書士になってよかった!

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪)のまえかわです。

 

毎日毎日例外なく思うことがあります。

それは、

「司法書士になって本当によかった」

ということです。

 

あの時頑張って勉強して司法書士資格とれたことが自分の人生の中でとても大きな事です。

 

日々のお仕事が楽しくて仕方ない。

このお仕事をしているからこそ恵まれる素晴らしい人たちとの出会い。

それが、何ものにも代えがたい宝です。

 

あのとき、2人の幼子抱えながら、一念発起して頑張ったこと。 あの時の自分に感謝!

一生のうち一度の頑張りで、人生変わることって少なくないです!

今頑張っている方、希望をすてないで頑張り続ければ今の自分に感謝をできる日が必ず来ます。

 

私も今の自分にまた感謝できる日が来るようこれからもがんばります!(*^-^)