未完成のWEBサイトを完成させる!

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。

 

不完全燃焼な感じのここ数年があっという間に過ぎ去っております。

と申しますのは、WEBサイトについてです。

なるべく見た方に分かり易く、知りたい情報を常に提供しようといくつかのWEBサイトをオープンしたにもかかわらず手が回らなくなり、情報が古いものになったままであったり、ひどいサイトになるとトップページしかできていないのにUPして、他のページはわけの分からないページになっていたりとダメダメな状態です。

そして、長い休みに入る前には必ず

「あのWEBページは完成させるぞ!」

とやる気満々なのですが、休みは瞬きする間に過ぎ去り、また手を付ける機会を逃しています。

しかし、このままではいけない。

 

目標、本年度中に

「韓国戸籍取得、韓国語翻訳サイト」を完成させる!

言っちゃいましたよ。

 

私は不言実行型の人間でして、野望を有言することは滅多にございません。

司法書士試験の勉強も合格するまでほとんどまわりに言わなかったぐらいです。

そして、ここに書いてしまったからには絶対にしなければいけないということです。

 

てなわけで、今日も自分を追いつめてしまいました。

 

司法書士・行政書士 まえかわいくこ