同年代の頑張るママさんと話をすると元気がでます

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

先日ある女性の方をご紹介頂きました。

最近ご出産され、小さいお子様が2人いらっしゃいます。

そして、また0歳のお子様がいらっしゃる中、お仕事も頑張っていて、とても輝いていらっしゃいます。

 

年齢も偶然、私と同じでしたので、余計親近感がわいてもっとお話ししたいな~と思いました。

 

私もしごとは頑張っているほうだとはいますが、やはり女性ならではのワークライフバランスについての悩みはつねにあります。

同年代の頑張る他のママさんとお会いすると、パワーをもらいます。

大変なのは自分だけじゃないよって。

大変なだけ輝けるんだよ、満足感も苦労する分ひとしおだよって。考えられるようになります。

 

もっと頑張るママさんとどんどん会って、話を聞いてますますパワーアップしたいと思っています(*^-^)

 

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ