あれこの間お正月だったような・・・・!?

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

お正月が近づいてくるとふと思います。

「あれ、この間お正月じゃなかったっけ?」

 

まわりの人と話をしていると、その人によって時の流れの感じ方が全く違うことに気付かされました。

私は特にムチャクチャはやくときが過ぎていくようです。

 

時が早く過ぎるように感じるのは充実している証拠なのかもしれません。

暇でやることがないときにはゆ~くりと時が流れるようです。

 

実際には同じ時間が過ぎているので、時の流れがはやい、遅いなどという表現は合わないのかもしれません。

 

悔しいのはすぐに子どもが大きくなってしまうこと。

いつまでも今のままでいたいな~っと思う時ほど早く過ぎ去ってしまうもののようです(涙)

 

悠里司法書士・行政書士事務所 前川郁子